人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXEOに行ってきた

話題の?!お見合いパーティーEXEOに行ってきました!
いや~、緊張した。

行ったことないところって緊張する。
特に、今回みたいな感じだと。

とにかく色々な人とたくさんしゃべるっていうのがパーティーの主旨なんだけど、話疲れてしまうというか・・・。

3人位なら大乗だけど、10人を超えるとね・・・・だれ?って途中からなってしまうよ。。。

この人、話した気がするけど、どういうひとだっけ?なんお話したっけ?とか。

考えながら、探りながら話すような感じ。

まぁいい勉強になったけど。

カップルにはなれなかったよ!ちなみに。
by iioh0354 | 2010-11-22 15:30
<< ビジネスローンを組むには >>