人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカードを作りたい(法人)

クレジットカードを作りたい(法人)のですが、なかなか法人用のクレジットカードというものは少ないようで。

法人用の方が使う金額とかも読みやすくていいと思うんですが、あまり企業側は力を入れてないみたいなんですね。

なんで何でしょうね~~。

法人にする時というのは、やはり色々経費処理が大変だったりするので、
どうやっていくかなどを見るためにも法人カードのものがあると楽だったりするんですよね。

法人カードで有名なのは、ダイナースクラブカード法人カードです。ダイナースクラブカード ビジネスアカウントという呼び名でも使われています。

その他にもアメリカンエキスプレスの法人カードも有名ですね。

個人用ももちろん欠かせないんですけどね。
by iioh0354 | 2009-09-07 18:23
<< ビジネスローンを組むには 金融機関の種類 >>